スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    エピレVIO脱毛3回目が終わりました〜

    0
       エピレでのVIO脱毛


      3回脱毛体験コースの3回目が終了しました〜


      2回目のときの教訓を胸に

      3回目のスタッフさんには、

      「なるべく ぎりぎりのところまでお願いします〜」 と事前にお願いをしましたっ ^^V



      そしたら

      「わかりましたっ では できるかぎりのところでギリギリまで光を当てさせていただきますね 」 と

      快くお手入れしていただきました〜




      今回も、ぜんぶ脱毛の VIO脱毛にトライ

      いわゆるハイジニーナってやつです



      Vラインのトライアングル部分の毛量を減らしたいというのもあって


      それで、3回目の脱毛が無事に終了したので



      本来なら・・・・

      本コースというか 契約延長の勧め のセールストークがあるのですが



      あっ もちろん 

      「これからどうしますか〜」 といったお話しはありましたよ


      でも、強い勧誘というのでは全然なかったんです



      3回脱毛が終わり、数日がたったのですが

      かなりの毛量が少なくなりました

      そして・・・・ 

      なんだか、生えてくる周期が遅くはならないのでしょうが

      自分のお手入れする頻度が減ったので、

      毛量が減ったから、毛が伸びてきているのが遅くなったと感じるのかもしれません



      そうそうっ 3回での減り具合がわかりましたので

      完全つるつる状態までかかる回数などもわかったので

      今後の継続に関しては、サロンと相談してみようと思います

      エピレ脱毛 詳細はこちら


      脱毛エステサロン

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 00:12 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        << エピレVIO脱毛 2回目のレポート | TOP | エピレのVIO・5脱毛が2回で6000円 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recommend
        Profile
        忍者
        ブログランキング

        脱毛 ブログランキングへ ブログランキング
        エピレ公式HPはこちら
        脱毛エステサロン
        Links
        Other