
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    エピレVIO脱毛 2回目のレポート

    0
       随分日にちがあいてしまいましたが・・・
      脱毛エステサロン <br>
      エピレでのVIO脱毛 アンダーヘアケアの体験談 2回目です

      1回目に比べて・・

      少しは恥ずかしさは気にならなくなりましたっ ははっ(笑)



      今回も、前日の夜 お風呂上がりに

      自宅にて電気シェーバーで綺麗にお手入れをしていきました



      もちろん、予約はお休みの日に自宅から直行で行くことの出来る時間!

      *これは私なりの気遣い&こだわり


      施術者さんもプロだから気にしないとは思いますが

      せめて、出来る限り清潔にしていきたいではないですか?!


      ということで、前日に綺麗にお手入れして

      お出かけ前にシャワーで念入りに洗ってから直接サロンに向かいます





      2回目なので、脱毛施術の流れはわかっているので

      お着替えを終え、サロンで用意してくれているウェットティッシュでさらに綺麗にふき取ります



      自宅から持参した電気シェーバーをスタッフさんにお渡しして

      剃りのこしなどのムダ毛を処理してもらいます


      その後、丁寧に光をあててもらいます!


      *ここでっ ワンポイント

      2回目に行って気づいたのですが・・・・

      スタッフさんによって、光を当ててくれる範囲が微妙に違うんです


      なので・・・・

      私は次回からはさりげなく

      「できるだけぎりぎりのところまであててもらえますか?!」とお願いしてみようと思います




      1回目のスタッフさんとは範囲の話をしながら当てていたので

      結構ぎりぎりまで当ててくれたんです



      ぎりぎりとは・・・・

      Iラインの粘膜あたりのところです



      粘膜には当てることが出来ないので、引っ張って広げてまで当ててくれる人と、そうではない人がいるみたい



      脱毛が終了するころになって・・・ Iラインのキワに毛が残ってるー なんてことになったら嫌ですものね^^V



      っということで 2回目も無事に終了


      1回目に比べて・・・ 少し抜け毛の落ち方が早い?! ような気がします



      確実に量も減ってきていますしね



      エピレ脱毛 詳細はこちら 脱毛エステサロン


      0
        • | - |
        • 12:06 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        << VIO.5脱毛ファーストコースがお勧め | TOP | エピレVIO脱毛3回目が終わりました〜 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recommend
        Profile
        忍者
        ブログランキング

        脱毛 ブログランキングへ ブログランキング
        エピレ公式HPはこちら
        脱毛エステサロン
        Links
        Other