
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    エピレにてVIO脱毛の初体験してきました!

    0
       ちょっぴり恥ずかしいVIO脱毛 アンダーヘアの脱毛体験!


      ついに とうとう 行ってきましたので、ご報告!!

      ひゅーひゅー



      まずは、自宅にて綺麗に大事なところを洗い上げて・・・・

      サロンに向かいますっ



      とその前に、前日までに電気シェーバーで自己手入れをしておきます!

      これがまた、難しい


      特にデリケートな部分:Iラインのキワキワや

      Oラインのお尻の周り。。。


      自分で見えないところだけに、困りました



      But,サロンにて自分で出来る範囲だけしてきてくださいねー とのお言葉があったので

      残りの自分で手が届かなかったところは、持参した電気シェーバーでスタッフさんがお手伝いしてくださいます!



      一応、サロンでTバックの紙ショーツに履き替えてベッドに横になります!

      まずはOライン そしてIサイン Vライン の順番です!

      Oは、横向きに寝て足を折り曲げて行います

      Iは片足を4の字のように折り曲げて、左右順番に

      Vは仰向けに寝て行います!



      恥ずかしいのは、最初だけですね^^;

      あとは、スタッフの方がいろいろ話してくれるので、私もチャンスだと思い

      脱毛の事についてあれこれ聞いていたら、あっという間に時間が過ぎて終わりました!


      あー こんなことならもっと早くやっておけば・・・・ と思うくらい簡単っ


      I&Oの部分に毛が無いのって、爽快ですよーーーーー


      エピレ脱毛 詳細はこちら



      脱毛エステサロン


      0
        • | - |
        • 22:06 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        << VIO脱毛サロンをエピレに決定! | TOP | エピレサロンにてVIO脱毛の効果は >>
        SunMonTueWedThuFriSat
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recommend
        Profile
        忍者
        ブログランキング

        脱毛 ブログランキングへ ブログランキング
        エピレ公式HPはこちら
        脱毛エステサロン
        Links
        Other