
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    VIO・アンダーヘアの処理ってどうしてますか?

    0
       アンダーヘアのお手入れってどうしてますか????

      ちょっと恥ずかしい部分なので、あまり人には相談しにくいですよね


      私は、今まではVライン:ビキニラインのところだけ自分で剃刀で剃ったりしていたのですが・・・

      あまり剃りすぎると、毛穴が目立ってきたような気がしてきたんです


      なんか、お肌へのダメージもあるみたい



      せっかく、綺麗にするために剃っているのに・・・・

      なんだかな〜 って感じです



      一度だけ、ハワイに行く前にブラジリアンワックスで脱毛をしたんですっ

      その時感じたのは・・・・

      IとOの部分(大事なところの周りとお尻の穴の周り)に毛が無いって素敵っってこと

      その爽快感というのは言葉ではとうてい言い表すことが出来ないほど

      すっきりとして気持ちよくって・・・・ さわり心地(まっ 自分ではなかなか触ったりしませんが・・・)が良いんです。

      衛生的にもとっても良いですし

      気になる匂いなんかも軽減されている感じ!



      これは、ブラジリアンを続けていこうかな!!!と 思ったのですが・・・

      トラブル発生!


      わたし・・・・ ちょっと毛が出てくると気になって触ってしまうんです

      そうすると、そこが触りすぎてばい菌が入ったりしてニキビのようになったりとか

      埋もれ毛ができやすい肌質なのか? けっこう埋もれ毛が出来ちゃったんです

      Vラインの見えるところの埋もれ毛はなんとかできるけれど

      IやOの部分は何もできないですよね

      出来ているかどうかもわからないですが・・・・



      それで・・・・・

      ブラジリアンではなくて、サロンにて永久脱毛をしてみようと思ったんです!!!!



      エピレ脱毛 詳細はこちら

      脱毛エステサロン


      0
        • | - |
        • 21:18 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        | TOP | VIO脱毛サロンをエピレに決定! >>
        SunMonTueWedThuFriSat
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recommend
        Profile
        忍者
        ブログランキング

        脱毛 ブログランキングへ ブログランキング
        エピレ公式HPはこちら
        脱毛エステサロン
        Links
        Other