
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    エピレのVIO・5脱毛が2回で6000円

    0
      私が通っていたエピレのVIO脱毛コースが変更になってみたいです!!!

      アンダーヘアの5箇所

      1) Vライン上部

      2) Vラインサイド

      3) Vライン(トライアングル部分)

      4) Iライン

      5) Oライン

      が、すべて脱毛出来るというプラン

      2回で6000円

      お安く、VIO脱毛:ハイジニーナ脱毛を試してみたいという方にお勧めっ

      *ハイジニーナ脱毛って・・・

      英語のHYGINEという清潔なという単語からきた言葉で

      大事な部分を綺麗にお手入れしている女性という意味!

      このハイジニーナ脱毛を試せるので・・・・

      アンダーヘア全部の部分の脱毛を試してみることができるんです

      これで、無毛状態のお試ししてみて・・・

      自分はハイジニーナがいいのか???

      ❤や卵型:逆三角形:ワンフィンガー:トゥフィンガー等々の

      似合う・気に入ったデザインを試してみる なんてことも出来ちゃいますよね


      エピレの脱毛体験・・・

      思い立ったが吉日?! wwww

      インターネットからもうしこみ出来るので、気になった方はGOGO

      こちらから 申し込みできます
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
      VIO脱毛
       

      エピレVIO脱毛3回目が終わりました〜

      0
         エピレでのVIO脱毛


        3回脱毛体験コースの3回目が終了しました〜


        2回目のときの教訓を胸に

        3回目のスタッフさんには、

        「なるべく ぎりぎりのところまでお願いします〜」 と事前にお願いをしましたっ ^^V



        そしたら

        「わかりましたっ では できるかぎりのところでギリギリまで光を当てさせていただきますね 」 と

        快くお手入れしていただきました〜




        今回も、ぜんぶ脱毛の VIO脱毛にトライ

        いわゆるハイジニーナってやつです



        Vラインのトライアングル部分の毛量を減らしたいというのもあって


        それで、3回目の脱毛が無事に終了したので



        本来なら・・・・

        本コースというか 契約延長の勧め のセールストークがあるのですが



        あっ もちろん 

        「これからどうしますか〜」 といったお話しはありましたよ


        でも、強い勧誘というのでは全然なかったんです



        3回脱毛が終わり、数日がたったのですが

        かなりの毛量が少なくなりました

        そして・・・・ 

        なんだか、生えてくる周期が遅くはならないのでしょうが

        自分のお手入れする頻度が減ったので、

        毛量が減ったから、毛が伸びてきているのが遅くなったと感じるのかもしれません



        そうそうっ 3回での減り具合がわかりましたので

        完全つるつる状態までかかる回数などもわかったので

        今後の継続に関しては、サロンと相談してみようと思います

        エピレ脱毛 詳細はこちら


        脱毛エステサロン

        エピレVIO脱毛 2回目のレポート

        0
           随分日にちがあいてしまいましたが・・・
          脱毛エステサロン <br>
          エピレでのVIO脱毛 アンダーヘアケアの体験談 2回目です

          1回目に比べて・・

          少しは恥ずかしさは気にならなくなりましたっ ははっ(笑)



          今回も、前日の夜 お風呂上がりに

          自宅にて電気シェーバーで綺麗にお手入れをしていきました



          もちろん、予約はお休みの日に自宅から直行で行くことの出来る時間!

          *これは私なりの気遣い&こだわり


          施術者さんもプロだから気にしないとは思いますが

          せめて、出来る限り清潔にしていきたいではないですか?!


          ということで、前日に綺麗にお手入れして

          お出かけ前にシャワーで念入りに洗ってから直接サロンに向かいます





          2回目なので、脱毛施術の流れはわかっているので

          お着替えを終え、サロンで用意してくれているウェットティッシュでさらに綺麗にふき取ります



          自宅から持参した電気シェーバーをスタッフさんにお渡しして

          剃りのこしなどのムダ毛を処理してもらいます


          その後、丁寧に光をあててもらいます!


          *ここでっ ワンポイント

          2回目に行って気づいたのですが・・・・

          スタッフさんによって、光を当ててくれる範囲が微妙に違うんです


          なので・・・・

          私は次回からはさりげなく

          「できるだけぎりぎりのところまであててもらえますか?!」とお願いしてみようと思います




          1回目のスタッフさんとは範囲の話をしながら当てていたので

          結構ぎりぎりまで当ててくれたんです



          ぎりぎりとは・・・・

          Iラインの粘膜あたりのところです



          粘膜には当てることが出来ないので、引っ張って広げてまで当ててくれる人と、そうではない人がいるみたい



          脱毛が終了するころになって・・・ Iラインのキワに毛が残ってるー なんてことになったら嫌ですものね^^V



          っということで 2回目も無事に終了


          1回目に比べて・・・ 少し抜け毛の落ち方が早い?! ような気がします



          確実に量も減ってきていますしね



          エピレ脱毛 詳細はこちら 脱毛エステサロン

          VIO.5脱毛ファーストコースがお勧め

          0

            エピレのVIOコースに通っていて・・・

            とってもお得だなー というか

            皆にお勧めしたいのが

            VIO・5脱毛ファーストコースという物



            これっ


            デリケートゾーンのムダ毛の全てを脱毛出来るプランで

            *ほかのサロンなんかでは、範囲が決まっていたりして、別料金を取られたりする部分なんかも含まれているんです

            Vライン(上部)Vライン(サイド)Vライン(内側)IラインOラインと

            パンティの足の付け根からはみ出す部分のムダ毛

            パンティの上のムダ毛

            パンティ内部 いわゆる隠れているトライアングルの部分

            Iライン 脚を開いた、女の子の一番大事な部分のサイド

            Oライン お尻の穴の周り


            これらがすべて範囲に含まれているので・・・


            つるつるの無毛状態にしても料金は同じ


            しかも・・・・

            3回の体験が出来るプランなので・・・


            1回目はつるつるの無毛状態

            2回目は逆三角形に残してみる

            3回目は卵型に残してみる

            なんてデザインを試して、自分に合った形を決める参考にしたりもできるんです



            でもって、3回も体験すると・;・・

            大体、効果がはっきり見えるので、自分は後何回くらい必要かな?! なんてのがわかるのですごく良いと思うんです



            まだVIO脱毛したことなーい という人には特におすすめですっ


            エピレ脱毛 詳細はこちら


            脱毛エステサロン

            エピレサロンにてVIO脱毛の効果は

            0
               エピレにてVIO脱毛の効果は・・・



              まだ1回なので、すごく効果があったー 

              と目に見えるわけではないですが・・・・




              やってよかった!

              確実に減ってます


              それは・・・・

              新しく生えてきた(伸びてきた)ヘアーが・・・・ まばらなんです



              以前の密集度とは程遠い

              減ってます!



              そして・・・・ 2・3ミリに伸びた毛が

              ポロ っと 落ちるんです




              これだー といった感じ


              これが、光に反応した毛なんですよね



              本当にエピレに行って良かったー

              と思った瞬間です!



              次の脱毛が楽しみ^^V


              エピレ脱毛 詳細はこちら


              脱毛エステサロン

              エピレにてVIO脱毛の初体験してきました!

              0
                 ちょっぴり恥ずかしいVIO脱毛 アンダーヘアの脱毛体験!


                ついに とうとう 行ってきましたので、ご報告!!

                ひゅーひゅー



                まずは、自宅にて綺麗に大事なところを洗い上げて・・・・

                サロンに向かいますっ



                とその前に、前日までに電気シェーバーで自己手入れをしておきます!

                これがまた、難しい


                特にデリケートな部分:Iラインのキワキワや

                Oラインのお尻の周り。。。


                自分で見えないところだけに、困りました



                But,サロンにて自分で出来る範囲だけしてきてくださいねー とのお言葉があったので

                残りの自分で手が届かなかったところは、持参した電気シェーバーでスタッフさんがお手伝いしてくださいます!



                一応、サロンでTバックの紙ショーツに履き替えてベッドに横になります!

                まずはOライン そしてIサイン Vライン の順番です!

                Oは、横向きに寝て足を折り曲げて行います

                Iは片足を4の字のように折り曲げて、左右順番に

                Vは仰向けに寝て行います!



                恥ずかしいのは、最初だけですね^^;

                あとは、スタッフの方がいろいろ話してくれるので、私もチャンスだと思い

                脱毛の事についてあれこれ聞いていたら、あっという間に時間が過ぎて終わりました!


                あー こんなことならもっと早くやっておけば・・・・ と思うくらい簡単っ


                I&Oの部分に毛が無いのって、爽快ですよーーーーー


                エピレ脱毛 詳細はこちら



                脱毛エステサロン

                VIO脱毛サロンをエピレに決定!

                0
                   いざVIO脱毛をしてみようと決めたのはいいのですが・・・

                  医療脱毛にしようか・・・ エステサロンの脱毛にしようか・・・・



                  わたし個人的な意見としては・・・・

                  某医療サロンの脱毛で(その時は脇だったのですが)嫌な経験をしたことがあったので、医療系はパス!




                  エステサロン系で、VIO脱毛をお手ごろプライスで試せるところ という条件で探してみたら

                  TBC系列のエピレさんが私の条件にぴったりだったのでさっそくインターネットから申し込みをしてみました!



                  条件とは・・・・

                  Vライン(上部)Vライン(サイド)Vラインの中 Iライン Oライン の全てを体験できるということ

                  しかも、お安い価格で^^V


                  Vだけは脇やほかの部位とセットでお得ですよー といったサロンはあるのですが

                  VIO全部となると、いきなり本コース料金のところが多いいんです


                  VIOは、痛さとか心配だし

                  本当にまったくなくなってほしいのか???? とかも体験してみないとわからないので

                  いきなり何万円もするコースは二の足踏んでしまいますよね



                  といったところでエピレがベストなわけです^^V

                  エピレ脱毛 詳細はこちら



                  脱毛エステサロン

                  VIO・アンダーヘアの処理ってどうしてますか?

                  0
                     アンダーヘアのお手入れってどうしてますか????

                    ちょっと恥ずかしい部分なので、あまり人には相談しにくいですよね


                    私は、今まではVライン:ビキニラインのところだけ自分で剃刀で剃ったりしていたのですが・・・

                    あまり剃りすぎると、毛穴が目立ってきたような気がしてきたんです


                    なんか、お肌へのダメージもあるみたい



                    せっかく、綺麗にするために剃っているのに・・・・

                    なんだかな〜 って感じです



                    一度だけ、ハワイに行く前にブラジリアンワックスで脱毛をしたんですっ

                    その時感じたのは・・・・

                    IとOの部分(大事なところの周りとお尻の穴の周り)に毛が無いって素敵っってこと

                    その爽快感というのは言葉ではとうてい言い表すことが出来ないほど

                    すっきりとして気持ちよくって・・・・ さわり心地(まっ 自分ではなかなか触ったりしませんが・・・)が良いんです。

                    衛生的にもとっても良いですし

                    気になる匂いなんかも軽減されている感じ!



                    これは、ブラジリアンを続けていこうかな!!!と 思ったのですが・・・

                    トラブル発生!


                    わたし・・・・ ちょっと毛が出てくると気になって触ってしまうんです

                    そうすると、そこが触りすぎてばい菌が入ったりしてニキビのようになったりとか

                    埋もれ毛ができやすい肌質なのか? けっこう埋もれ毛が出来ちゃったんです

                    Vラインの見えるところの埋もれ毛はなんとかできるけれど

                    IやOの部分は何もできないですよね

                    出来ているかどうかもわからないですが・・・・



                    それで・・・・・

                    ブラジリアンではなくて、サロンにて永久脱毛をしてみようと思ったんです!!!!



                    エピレ脱毛 詳細はこちら

                    脱毛エステサロン
                    SunMonTueWedThuFriSat
                       1234
                    567891011
                    12131415161718
                    19202122232425
                    2627282930  
                    << November 2017 >>
                    PR
                    Recent Entries
                    Categories
                    Archives
                    Recommend
                    Profile
                    忍者
                    ブログランキング

                    脱毛 ブログランキングへ ブログランキング
                    エピレ公式HPはこちら
                    脱毛エステサロン
                    Links
                    Other